極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その169

マーメイドの呪いを解けなくて申し訳ないと思った所に、アナーヒターという女神を知らないかと聞かれました。

 

この際ですから、何か依頼なら受けようと思います。

アナーヒターの清浄の流れは、あらゆる魔を打ち払うという話です。

 

力強き清浄の流れの意味がピンとこないのですが、これは呪いを払う事なのでしょうかね。

その流れのままクエストが発生しました。

 

清浄なる源泉というクエストで、まだ呪いを解く旅は続くようですね。

アナーヒターは川と水の源泉たる山頂に現れるそうです。

 

とても分かりにくいヒントですが、川がある山に登れば出会えそうですね。

 

あくまでサブクエストなので、どこかのついでに寄れたらって感じですが

 

このマーメイドが呪いが解けたらどうなるか気になりますね。