極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その171

メフィストは博士と取引をして、博士の望みである人造人間を生みだすために

 

若返らせていたと言います、さすが悪魔はなんでもありです。

博士は神造魔人をいくら造ろうとも心がないと言っていますが

 

これはアオガミの事ではないですかね、俄然興味が出てきました。

そしてこの時に主人公たちの存在に気づきます。

 

アオガミ型神造魔人と人間が融合した存在が主人公ですから、興味津々みたいです

メフィストは主人公がここにくるのが分かっていて博士を呼んだのでしょうか

 

2人の目的は多少は違うでしょうが、主人公が鍵になっているのは違いないようです

もう博士は完全体の主人公に興奮しっぱなしです。

 

このあとの展開はあまりいい予感もしないのも感じますが

 

悪魔と契約してでも目的を果たそうとしている博士の野望の果ても見てみたくなりました。