極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その182

そういえば国会議事堂でアルテミスのクエストの報告もあったと思い出したので

 

国会議事堂に寄って報告をしてみました。

アルテミスの父ゼウスにも認められて仲魔になっている事で、問題はないようです。

 

調査というか普通にバトルをしただけですが…

なんにしてもクエスト女神の修行は達成となりました。

 

アルテミス関係だけで三つのクエストが消化できましたね。

このクエストを達成することで、アルテミスと仮想バトルが行えるようになりました。

 

仮想バトルだとアルテミスが強くなっているのか気になりますね。

 

こういう形で仮想バトルが出来るようになる悪魔もいるという事ですね。

 

他にも研究員がいるので話を聞いてみようと思います。