極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その187

1人で勝手に盛り上がるルー・ガルーという狼男。

 

ここまで露骨に人間を食べるという悪魔の表現はなかったので逆に新鮮です。

いざ戦闘になってみるとおもったより小さい見た目に少し驚きました。

 

結構な濃い目のキャラなのにボスっぽい感じがしません。

強さ的にはこちらはほぼ負ける要素はないので、いたぶるように倒しました。

 

適正レベルだと攻撃力が高い印象かもしれませんね。

無事に女子生徒を守りとおせました。

 

女子生徒は素直に感謝の言葉を何度も言ってくれました。

 

おそらくは他の生徒は犠牲になったのでしょうね。

 

悔やんでもしょうがない事ですが、無力という存在はどこでも儚いものですね。