極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その188

狼男ルー・ガルーから助けた女子生徒に、タオ先輩がすかさずサホリの事を聞きます。

 

そういえば本来の目的は樹島サホリを救出する事でした。

ここで思わぬ目撃報告がありました。

 

狼男に連れまわされてるときに見かけたらしいです。

大きな仮面の悪魔と一緒だったという事は、邪神ラフムも一緒だというのがわかります

 

北の何本もある線路を越えた先で見かけたと具体的な位置情報まで分かりました。

そして生徒を安全なところまで送ったという、どこに送ったかは定かではないですが

 

無事に助けた事になったようです。

これにてクエストであった、次なる生徒を救えが達成できました。

 

メインクエストなので、これでストーリーが進むでしょうね。