極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その191

アオガミセンサーにより、女子生徒が教えてくれた目撃地点のあたりまできました。

 

この辺りに邪神ラフムと樹島サホリがいるのでしょうか。

しかしアオガミによると周囲にラフムの姿は見えないようです。

 

それでも念のために探知を行ってくれるそうです。

遠くに強力な悪魔の力を感知してくれたアオガミ。

 

反応のあった位置を表示してくれました、まずはそこに向かうのがよさそうです。

そんな時に、ユヅルから連絡が入りました。

 

ここで念のために主人公と情報を共有しておくと言ってきました。

 

目的が見つかると途端に違う用事ができるのはいつもの感じですが

 

何か面倒な予感がしますね。