極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その193

手伝いに来てくれたゴコウは学園が襲われて生徒が連れ去られた事まで知ってるようですね。

 

彼一人が来た所で大した戦力に感じませんが、実はすごい能力の持ち主かもしれませんね。

悪魔の狙いが人間の魂という事も知っているので、悪魔の事情も分かっているゴコウ

 

ちょいちょい出てくる助っ人な感じなんでしょうね。

それに邪神ラフムについても詳しい感じなので何かと今後も出てきそうですね。

 

もしかしたら人間じゃないのかもしれません。

ゴコウは結局会話だけで一緒にくるわけでもなく、そのまま進んでコウナン三丁目の龍脈を見つけました。

 

ある程度のイベント会話ならいいのですが、こうも畳みかけるのはラスボス前くらいにしてほしいですね。