極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その198

戦いを止めに入ったタオ先輩、主人公は悪い悪魔ではありませんと告げます。

 

私のクラスメートっていうのも悪魔に対して伝わるのか不安です。

フィン・マックールはタオ先輩の言葉を聞いて戦いを止めてくれました。

 

そこから事情を聞いて納得してくれたようです。

早とちりを認めてくれて素直に謝ってくれるフィンは意外といい奴っぽいです。

 

一人称が俺様っていうのが、ちょっと気になりますが…

悪魔と人が歩いてれば疑って当然という事は、タオ先輩を脅して連れて歩いてるとでも思われたようですね。

 

そういう言葉からでも、フィンは悪魔の敵みたいですね。

 

人間の味方側の悪魔のようなので、仲魔になりそうな雰囲気になりました。