極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その199

戦いを止めたタオ先輩があらためて自分たちがペテルの関係者だと告げます。

 

ペテルだから問題がないとも言えない魔界だとは思いますが、敵意がないという意味になるのでしょうかね。

ペテルについては、神のしもべ共といった感じで認知してくれてるようです。

 

生徒を助けてる事も知ってるみたいですね。

さらにタオ先輩は制服のようなものを着た人間を見なかったかと聞きますが

 

これは樹島サホリの事もありますし、他の生徒の事も含むのでしょう。

するとあっさり悪魔につれてこられた生徒なら助けたと言います。

 

フィンはなにげに正義の味方タイプですね。

そして南西の方角の妖精族の集落に、助けた生徒をかくまってもらってるようです。

 

ここまでちゃんとアフターケアまでしてるのは驚きです。

 

全員かどうかは知らないといいつつも、かなりの人数を助けてくれた事が伺えますね。

 

これは南西の妖精族の集落に向かってみるしかありませんね。