極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その209

私の大好きなジャックフロストくんが普通にウロウロしている妖精の集落。

 

緑豊かで川も綺麗で魔界にいる感じを忘れさせてくれます。

ミヤズが話していた妖精王の元に来ましたが、さすが王族らしい言葉遣い。

 

一応は保護という言葉を聞くと悪意はなさそうです。

そしてやはり妖精王はオベロンでした、妻はティターニアでした。

 

やや白目が怖いですが王冠がちょっと可愛いですね。

オベロンが言うにはある者に頼まれて、傷ついた人間をここでかくまっているそうです

 

しかし何か困り事もあるようですね。

 

これは確実に何か力にならないといけない流れなので、妖精王の依頼を受ける形になりそうです。