極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その210

妖精王の困ってる事は、人間を治療するための薬が足りない事でした。

 

こちら側の生徒をかくまって治療までしてくれてるので、これは協力するしかなさそうです。

オベロンの願いは薬の材料が欲しいみたいですね。

 

薬本体ではなく材料という事は色々種類もあるのでしょうかね。

まずは女神イズンを捜して、彼女の持つ黄金の林檎を3つほど持ち帰ってくればいいそうです。

 

女神イズンを直接連れてくればいいような話ですが、あくまで黄金の林檎を持ってくるのが目的なので女神イズンを捜すしかないです。

さらにイズンとの交渉のためにジャックランタンがついてきてくれるみたいです。

 

ジャックフロストくんと同じくらい人気のジャックランタンを連れていけるのは嬉しいです。

こうしてクエスト不死の妙薬を受ける形になりました。

 

不死の妙薬っていうくらいの薬ですから、傷ついた生徒たちも回復できそうですね。

 

いつものお使いですが、ジャックランタンと楽しい道のりを楽しもうと思います。