極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その212

妖精の集落でかくまわれている人間のために、薬が必要と言われ

 

女神イズンに黄金の林檎を分けてもらいに来ましたが、林檎はロキが奪っていってしまったらしいです。

目の前にある林檎は熟していないから薬の材料には使えないようです。

 

それでロキの跡を追って落としている林檎を探せという事みたいです。

なぜロキが林檎を奪っていったのかは分からないですが、飛び去った方角はわかるようです。

 

落ちた林檎の匂いを感じるようです、イズンは鼻が利きますね。

近くにマガツカもあったので、ついでに破壊もしておきます。

 

神意の種類は少ないですが強力な神意を覚醒できました。

 

ロキがどんな相手で交渉だけで林檎が貰えそうな気はしませんが、早くこのお使いを済ませたい所です。