極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その216

魔界のシナガワ駅まで着きましたが、現実の品川駅と比べようがないくらい荒廃しちゃってます。

 

乗り換えも多かったので列車の数は沢山見えますね。

少し進むと恒例のアオガミセンサーが働きだしました。

 

この先に一人の人間の生体反応を感知したようです、これは樹島サホリの反応でしょうかね。

すかさず、すぐそばにラフムであろう強い悪魔の気配も感知してくれました。

 

これは、ほぼ間違いなく樹島サホリと邪神ラフムがこの先にいると確信できました

案の定というか、樹島サホリが居ましたが苦しんでいる様子です。

 

ここまで無事だったのは良かったのですが、様子がおかしいのが気になります。

 

ここまでくればラフムとも決着がつきそうですし、心して戦闘の準備をしたいと思いますが、樹島サホリがどうなるかまでは予想がつきませんね。