極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その220

倒したと思ったラフムがまだ起き上がってきました。

 

相当弱ってる感じがしますが、嫌な予感がしますね。

まさかの邪神ラフムの第二形態がありました。

 

さすがここまで引っ張ってきたボスキャラです、まだ余力を残していました。

なんか中身が出てきた感じですが、ラフムに余裕が戻ってしまいました。

 

さすがに第一形態が弱すぎたので、ここからが本番でしょうね。

それでもこちらの攻撃はいつものメギド連打の魔法攻撃しかありませんが…

 

本来のレベルでなら色々工夫をしていく所でしょうね。

 

しかしここは大人のたしなみで余裕バトルで終わらせたいと思います。