極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その239

朝からの越水さんの話では、このままでは秩序が軽んじられると考えて

 

ペテル全軍を以て混成勢に攻勢をかけることになったそうです。

今までは日本支部ばかりの活動が多かったように見えたペテルの全軍という言葉にユヅルが驚いています。

 

事態は思っている以上に大きな事になっているんでしょうね。

しかし正確には各地から集められた精鋭部隊によるものだそうです。

 

欧州やアジア諸国からなる連合軍という形になるみたいです。

それでも大がかりな作戦になりそうですが、日本支部だけは作戦から除外されていると越水さん。

 

これはなぜ日本支部だけアジア連盟的なとこにも入らないのでしょうか

 

なにかペテル日本支部には問題でもあるという事なんでしょうかね…

 

もう少しい詳しい経緯などを越水さんから話して欲しいです。