極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その241

ペテル本部の意向とは別に勝手に作戦に参加した主人公たち

まずは中央区に向かうために議事堂近くの砂漠を進みます。

先に進むと突然悪魔と天使の戦闘を目撃します。

 

いつもの天使パワーたちがわらわらと戦っていますね。

1人の天使が負傷して降ってきました。

 

こちらに気付いてアプディエルから日本支部は作戦から外されていることを言われます

それでも魔王城への行き方を教えてくれました。

 

トウキョウ駅から侵入できるそうです、なんだかんだで主人公の力は認めてるようです

そして事切れる前に、主人公たちの命の心配もしてくれました。

 

この地の悪魔たちが強いと警告をして天使パワーは消えていきました。

 

新しい魔界での冒険にわくわくしているので、強い悪魔は歓迎です。

 

今度は魔王城を目指しての冒険になりそうです。