極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その246

ジャアクフロストくんの依頼通り、ディオニュソスに出会い対話もできそうですが

 

ジャアクフロストくんの依頼を果たすという事を優先しました。

なんでこうも出てくる悪魔も神も余裕たっぷりなんでしょうか…

 

体の色も気持ち悪いので思いっきりボコボコにしようと思います。

何事もなく圧勝でした、ようやく主人公の力を認めてくれたようです。

 

しょせんは力が全てというのも少し違いますが、こいつにはそれでいいです。

そして向かい側にいたジャアクフロストくんの元に戻りました。

 

この主人公と比べてのサイズ差があるのに可愛いやつですね。

思った以上にすぐに終わらせる事ができたクエストでした。

 

これでギンザに心残りなくアキハバラ周辺を目指して行けそうです。