極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その249

本部での決定に背いて来てしまった主人公たちですが、アプディエル様が意外とすんなり受け入れてくれました。

 

一応本部の指示に従えば問題なさそうですね。

他のペテル支部と連携を取りつつ、せいぜい注意して作戦遂行に励めと言われますが

 

この、せいぜいと言う言い方が天使とは思えぬ言いぐさです。

そして太宰イチロウを見るアプディエルですが、よくこんな奴の名前を覚えていたなと思いました。

 

太宰イチロウは結構アプディエルをリスペクトしているので光栄でしょうね。

主人公と比べて頼りない太宰イチロウに、少しばかり手を貸してくれるそうです。

 

何気にそういう所は天使らしい慈悲の心を感じさせます。

どうやらアプディエルの部下を太宰イチロウに従うように命じてくれてるようです。

 

これは太宰イチロウにとっては相当頼りになるでしょうね。

 

少しばかり戦力アップしたペテル日本支部部隊は、ここから魔王軍と向かいあいます。