極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その254

アキハバラに向かおうと進むと、いつもの太宰イチロウが居ました。

 

すでに何か気まずそうな雰囲気を出していますね。

太宰イチロウくんは、悪魔が強くなってきているから怖くなってきたみたいです。

 

それでも逃げないと言い張りますが、完全に日寄っていますね。

所詮あてにはしてない太宰は放っておいて、その先にいる天使に話かけます。

 

どうやらこちらの事は分かっているようで、良いところに来たみたいですね。

警官の帽子をかぶった人間に襲撃を受けて、任務の続行が不可能になったといいます

 

そのいで立ちの人物は過去に出会った奴でしょうね、たしかに彼は強い感じでした。

悪魔はゆるさないみたいな感じでしたが、何か今回の件にも関わっているのでしょうか

 

この先に神社があり、炎の壁を無効化できる方法を知る日本の悪魔がいるそうです。

 

この貴重な情報をもとに、その神社へ向かおうと思います。

 

日本の悪魔がどういうものかも気になるので、少し楽しみです。