極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その275

マップにあるマークを頼りに進むとバスの中からかすかに女性の声がします。

 

まさかこんな場所に次の悪魔がいるのでしょうかね。

バスに近づいてみると、女性の声でそこにいるのは、誰か?と尋ねられました。

 

なんでこんな道端のバスの中に女性がいるのかは、わかりませんが返事をしてみます

なんと中から出てきたのはクレオパトラでした、クレオパトラも悪魔の扱いなんですよね。

 

何者だと聞かれてペテルの者としか答えようがないのが辛い所です。

するとペテルとの間にたちあれだけ腐心したというのに、この仕打ちと怒り出してしまいました。

 

腐心とは心を痛めたり苦しんだ事なので、何かしらペテルのためにも働いた事があるのでしょうね。

どうやらペテルはクレオパトラを追放したようです、さらに主人公を刺客と思っているようです。

 

かなり感情的になっているクレオパトラをなだめるには言葉では無理のようですね。

 

このまま戦闘になりそうです。