極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その276

ペテルの刺客でもなんでもないのですが、クレオパトラはお怒りマックスモードです

 

近づく者は、誰であろうと皆殺しとまで言い出す始末です。

それならそれで構わないのが主人公たちなので、早速戦闘です。

 

1対多数になるこの戦闘もクレオパトラからすれば余裕なんでしょうかね。

こちらとしては少々申し訳ない気持ちになりつつも、全力で攻撃します。

 

思っている以上に、こちらの攻撃には耐えたと思いますクレオパトラ

腕が沢山の蛇になっているので色々不便そうなクレオパトラでしたが、倒させてもらいました。

 

鬼女という種族なのもそうですが、感情の起伏が激しそうですね。

 

あとはこのまま放置するのか止めを刺すのかという選択になりそうですが、もう少し事情も聞いておきたい気にもなりますね。

 

どこか不憫に思えてしまいますし、ペテルの裏の顔も知れそうな感じがしました。