極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その279

戦いが好きだというアナーヒター先に潤してくれるかと聞いてきたので、はいを選択しました。

 

しかしさらに準備はいいかしらと勿体つけてきますね。

もちろん、はいと答えて戦闘開始です。

 

そこまで勿体つけるならとステータスをアナライズしてみます。

レベル18と、もっと早く来てよかった場所のようです…

 

結果は言わずとも圧勝で終わりました、無事にアナーヒターに気に入ってもらいました

おかげでマーメイドたちの呪いを綺麗に流してもらえました。

 

あとで確認のための報告に行かないといけませんね。

 

期待をしていた強敵ではありませんでしたが、ひとつ依頼をこなしたという事で

 

これはこれで満足しようと思います。