極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その280

あまりにも遅く到着してしまったアナーヒターでしたが、倒した事によって

 

女神アナーヒターの合体が解禁されました、今更なのかもしれませんが作成したいですね。

さらに今更にマーメイドに呪いを解いた事を報告に向かいました。

 

マーメイドは呪いが解けて喜んでくれました、だいぶ遅くなりましたが…

報酬として鬼女族の護符を手に入れる事ができました。

 

これで鬼女族のマガツヒスキルが使用できるようになりましたね。

清浄なる源泉というクエスト名を見てようやく思い出しました。

 

レベル10台で受けたクエストでしたね。

 

それにしてもずっと主人公がカメラに被っててマーメイドが全然見えませんでした。

 

絵面的にどうかと思う形になりましたが、話かける時のカメラ位置で変わるようなので

 

一度話してしまうとカメラを動かせないのが原因でしたね。

 

地味な絵面になってしまいましたが、寄り道を楽しんでいます。