極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その282

雰囲気だけは強そうなだいそうじょうでしたが、あっさりと倒す事が出来ました。

 

善哉、善哉ってぜんざいじゃなくて、よきかな的な誉め言葉のようですね。

これで永遠のメノラーを手に入れる事ができました。

 

メノラーのランクが上がった感じに思えますね。

アオガミはだいそうじょうが言った、この世界が滅びた世界の慣れの果てという言葉の意味が分からないようです。

 

ここまでストーリーを見てると一度滅んだ世界をペテルが疑似的に作ってるみたいですから、その事なんでしょうね。

そしてご褒美の魔人だいそうじょうの合体が解禁されました。

 

これのために倒して回ってるまであるので、嬉しいですね。

 

まだ倒せてない悪魔がいると思うので、悪魔退治をしていこうと思います。