極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その289

イシュタルを倒した後に上空から見慣れた大天使様が降ってきました。

 

アブディエル様いまさらどうしたのでしょうか。

さらにいつもの取り巻きたちである天使たちも大量に降ってきました。

 

主人公を囲んでどうしようというのでしょうか…

物凄く高圧的な目つきで、イシュタルの事を邪悪なる悪魔を排除したと褒めてくれるのでしょうかね。

 

どことなくナホビノである主人公に対して常に敵意を出してる気がしますよね。

警戒していると、普通に見事だとお褒めになってくれました。

 

ペテルの大天使として主人公の働きを称賛するとまで言ってくれました。

 

元々日本支部は作戦には呼ばれていませんでしたが、強引に参加した甲斐がありますね

 

何を言われても表情ひとつかえない主人公も中々の不愛想ですけど、持っている力だけは認めているように思いました。

 

より脅威に感じられているのもあるでしょうけど、今は魔王城に攻め込むのが先決ですね。