極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その291

アブディエルは味方を鼓舞して意気揚々と魔王城に攻め込んでいきました。

 

主人公は天使パワーに魔王城攻略に協力をお願いされます。

お願いされなくても行くのですが、長めの階段を降りると不可思議な模様が見えてきました。

 

周りの壁もひびが入っていて今にも崩れそうなので、築何年なんでしょうかね。

アオガミの言う通り、これが魔王城のようです。

 

なんとも殺風景で明かりが欲しくなる暗さですね。

目の前に龍脈があったので、しっかり登録しておきます。

 

魔王城1層大回廊という名称から先が長そうに思えます。

 

少なくても龍脈があるので、お買い物や脱出もお手軽ではありますが…

 

どんな魔王とやらが待っているか楽しみに進みたいと思います。