極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その297

本部のドミニオン隊が消息を絶ったと連絡があったとアブディエルは言います。

 

それは、ここにくる前に主人公は目撃しているので少し気まずいものがあります。

魔王城の内部の危険を心配してくれているようですが、先に進むのは止めないようです

 

実際止められても困るので、このまま進むしかありませんが…

太宰には主人公の無事も確認できたのだから、安全な場所に戻るがいいと

 

主人公と違って心配の度合いが強いようですね。

そこまで言われた太宰イチロウは、ここでアブディエルに何かを言いたいようです。

 

なにか言いにくそうな感じですが、太宰イチロウならきっとまた弱気な事を言いそうですよね。

 

こうして三人の姿を見ても思いますが、太宰イチロウだけおもいっきり人間の見た目もありますから、無理もないのかもしれません。

 

そう考えると太宰なりに勇気のある行動にも思えてくるから不思議ですね。