極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その300

ようやく魔王城4層謁見の間の龍脈まで辿り着く事ができました…

 

ここまでの道のりが非常に面倒で予想より大きく時間を取られました。

そして目の前には意味ありげな扉が待っています。

 

恒例のアオガミセンサーもいつもの強力な悪魔の反応があると知らせてくれてます。

扉の先に進むといきなり天使のアップからのお出迎えです。

 

基本天使の表情は仮面のようで無表情なので少し恐怖を感じさせますね。

目の前では大勢の天使がどんどん虐殺されてる光景がひろがっています。

 

我が居城と言っているという事は、こいつが魔王なのでしょうか。

そこに現れた主人公、天使の骸の中を悠々と進みます。

 

魔王らしきものも1人で来た事には驚いている感じですね。

 

ボスキャラっぽいものもだんだんと知性を感じさせる相手が増えてきてるので

 

この魔王も色々言いそうですね。

 

いつでも動じない主人公はいったい何時からこうなったのか気になってしまいました。