極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その302

魔王城の主であるアリオクとの会話で、神の秩序は完全に崩れ去り

 

恩恵の失せた土地は消え逝くさだめと言われます。

これは今ペテルによって仮想の東京である世界が消えるという事でしょうが

 

別に構わないという選択を選びました、その答えにアリオクは面白がっています。

混沌の悪魔たちは、今こそ知恵を取り戻して創世を目指せという啓示を受けたと

 

やはり大ボスは健在のようですね、知恵を取り戻すと皆ナホビノになってしまうので

 

果たしてそれはどういう世界になってしまうのか考えてしまいます。

どんな思想を持ってたとしても、ここでの戦いは避けれないようですね。

 

あくまで戦って勝利を得ることが最優先ということですね。

邪魔するものには死を我が復讐の牙を受けてみよと、復讐されるまでの因縁はないような気がしますが…

 

この気持ち悪い魔王を倒す事には変わりませんので、いざ戦闘になりそうです。