極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その310

秩序による平和な世界に、主人公であるナホビノの居場所がないような

 

そんな嫌味な言い方をされますが、現状では必要な存在とも聞こえますね。

そして耳にタコの神の定められた法による秩序こそが、この世界を正しく導くのだと

 

会話の中で一度は必ず言いますね、もう慣れました。

そこからすぐに飴と鞭のように、今は魔王討伐を称賛してくれます。

 

東京に帰って疲れを癒していいようです、なんか優しさに慣れません。

そして高らかに皆の者に混沌の魔王は死んだと宣言します。

 

なんだかおいしい所は、しっかり持っていかれてる気もしますね。

結局何しに来たのかわからない太宰イチロウに、そっと帰ろうと言われ

 

東京に帰る事にしました。

 

ペテルの力が役に立った事は今の所感じませんが、きっと見えない所で色々してくれたと思いたいですね。