極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その311

東京のペテル日本支部に帰ってきた、主人公達を出迎えてくれるのは越水長官でした。

 

ここでも魔王アリオクの撃破の働きを誉めてもらいました。

そしてすぐにアブディエル様とうるさい太宰イチロウは世界は平和になると信じています。

 

ここまで盲信的だと心配にもなりますが、やっとみつけた拠り所なんでしょうね。

しかし越水長官の言葉は太宰の思惑とは違いました。

 

平和になるどころか、むしろここからはじまると言っても過言ではないといいます。

ここであらためて東京の現状を話てきました。

 

東京は本当はすでに滅んでいてペテルの力によって架空の東京が創られている事です。

その復元された東京が、先日より異変が起きているそうです。

 

東京という存在が崩れ始めていると言うではないですか…

 

魔王アリオクを倒して一安心どころか、東京の存在が崩れてきているという展開

 

またあらたな試練が待ち構えていそうですね。