極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その320

ペテルの会談について混乱が予想されると心配してくれるアオガミ

 

それに対して選択肢が出ました、気が重いとありがとうと問題ないです。

ここでは問題ないを選択する事にしました、感謝するのも大げさな感じがしたので

 

不安もありませんから、平常心である選択だと思いました。

頼もしいと言ってくれても何かあれば守ろうと一辺倒なアオガミですが

 

万魔会談のネーミングには引っかかるようですね。

ここにきてあらためて、主人公は意図せず巻き込まれてしまった事を気にします。

 

ここまできたら状況をしっかりと把握して欲しいという、何かを託されてる感じも受けました。

今後どのようなことになっても、状況に抗い好転させるために

 

生き抜く手段にするためにと、アオガミは心配をしているのか自分に言い聞かせてるのか分からない感じで独り言のように話しました。

 

この先の万魔会談にて、大きな選択や葛藤などがあるのかもしれませんね。

 

いつでも主人公の味方であるアオガミの存在が孤独を紛らわせてくれますね。