極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その321

ナホビノ姿ではなく、アオガミと分離してトウキョウ議事堂に転移してきました。

 

間もなくアブディエル様達が到着したのちに、シヴァの用意した会場に転移するようです。

トウキョウ議事堂の中は前に訪れた時と違い、天使たちによって荘厳な雰囲気を醸し出していました。

 

さらっとみる分には10人程度ですが、見えない所にもっといそうですね。

そして奥から越水長官が悠々と登場してきました。

 

指令通り来てくれたかと、どこかカッコイイんですよね越水長官。

あらためて護衛として同行してもらいたいと言われます。

 

おそらくは周りに対して同行させる理由を述べているんでしょうね。

 

ここから先はペテル日本支部としての戦いが待っていそうですね。