極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その323

いよいよ万魔会談の会場である魔界に転移してきました。

 

そこはとても幻想的な風景ですが、どこか怖い感じがします。

そこで待っていたのは各支部の代表たちでした。

 

まずはギリシャ支部の悪魔ですが、あまりいい態度で迎えてくれてません。

北欧支部もまた同じように高圧的な態度です。

 

2人ともどこか特撮ヒーローものみたいなのがアレですが強そうではありますね。

エジプト支部の代表は中立的な感じで、丁寧なあいさつをしてくれました。

 

それでもみんな腹筋はバキバキです。

最後はこの会談を主催しているシヴァの代行の者でした。

 

もう人ではない姿なので一番インパクトがありました。

 

この面子にアブディエルが日本支部の代表として参加する万魔会談

 

まともな話し合いになる感じはしませんね…