極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その330

どれだけそれぞれの話を聞いても、アブディエル様は創造主が敗れるはずはないと断言します。

 

もし本当に敗れたとしても、神は必ずや戻ると信じています。

神が戻るまでの間、ペテルのみんなが手を取り合って人々を導かないといけない

 

それがペテルの使命だと、言い聞かせるように言いますが果たして届くのでしょうか…

さらにアブディエル様は、創造主が創ったこの世を維持することに異論はないだろうと

 

自信満々に言いますが、これまでの話を聞いてる以上賛同する者はいなそうです。

むしろ異論ありと、ゼウスがはっきりと反対してきました。

 

創造主は死んだのだから、いい加減に認めろと強く言います。

 

ここからは、アブディエルと各支部との口論がはじまりそうです。

 

抑えていた気持ちがぶつかり合う予感がしますね。