極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その334

敗けるとは思っていなかったアブディエル様

 

戦闘が終わってもまだ負け惜しみを言う余力はあるようですね。

周りで見ていたオーディンは大天使を倒せるナホビノの力に驚いているようです。

 

創造主が恐れた、神殺しの力のようなものがあるのでしょうか。

オーディンは自分も知恵を取り戻すとするかと言い出しました。

 

それは自分もナホビノの力を得ようという事でしょうね。

ペテルの協力体制もここでおしまいと、ここからはあらたな神の座を争う事になる

 

次に会ったら敵同士とまで言い出しています、もう宣戦布告としか言えませんね。

そんな光景を冷静に見ていたヴァスキも、シヴァ様に報告せねばと他人事です。

 

ここに集まった全員がこうなる事を望んだような結果になってしまいました。

 

1人傷ついたアブディエル様はどうするのでしょうか…