極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その347

どうしたらいいのか分からないという太宰イチロウですが

 

やっぱり自分にはアブディエル様が必要なんだと勝手に答えを出します。

ここで太宰イチロウにアブディエル様がどこにいるか、知らないかと聞かれました。

 

正直どうでも良く思えますが、そこはちゃんと会談現場にいると思うと答えました。

すると元気よく、行ってみようぜと同行が約束されてしまいました。

 

自分で倒したアブディエルに今更会いにいく側の気持ちも分かってほしいですね。

万魔会談の場に戻ると、アブディエルが1人たたずんでいました。

 

主人公は念のためなのか、しっかりナホビノモードになっています。

 

全てを失っているアブディエルに太宰イチロウは何を問いかけるのでしょうか

 

感動的な場面にはならなそうですが、この次の展開が楽しみです。