極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その351

万魔会談の会場から一人戻った所に、聞き覚えのある声で呼ばれます。

 

この時はアオガミとも分離してるので、完全に孤立している状況です。

聞き覚えのある声は、私の声が届いてるかと確認してきます。

 

選択肢は、届いていると誰?というものですが普通に届いているにしました。

誰?とうろたえた反応と、冷静に届いているという二択ですが意味があるのかは分りません…

 

聞き覚えのある声は、ちょっと相談したいことがあるそうです。

しかしここでは話せないようです、脳内に聞こえていると思うのですが

 

寮の屋上じゃないとダメなようです。

 

テレパシー的なものも盗聴みたいに感知されてしまうのですかね。

 

声の主はなんとなくは予想できますが、まずは寮の屋上に向かってみようと思います。