極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その354

女神に転生したタオ先輩は、主人公に創世のために至高天を目指して欲しいと言います

 

王座へ導く女神として転生したタオ先輩ですが、そこは忖度でもあるのでしょうか

いつの間にかアオガミもいますが、タオ先輩とその友人であるサホリのために命をかけてくれた事から

 

真に人のための世界を創ってくれると思うと、女神タオ先輩は言います。

主人公が王座を取るまで、仲間にして欲しいと言ってくる女神タオ先輩

 

これは特に断る必要もないとは思いますが、急な展開でもありますね

 

これからは戦力として活躍してくれそうな女神タオ先輩に期待を込めます。