極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その358

至高天への道を開ける鍵は三つあると教えてくれましたが

 

かつてはペテルの各支部が守護していたものが、今は各勢力が己のものとしていると言います。

ペテル各支部が各勢力になっただけで変わりはないですが

 

ナホビノに戻れると信じた悪魔たちとも鍵を求めて活動している所が厄介そうです。

神造魔人であるアオガミは神具の力が感じ取れるようです。

 

アオガミセンサーは何かと便利すぎますね。

もうすでにこの位置からアオガミは三つの力と、それに群がる悪魔の気配を感知できました。

 

このセンサーの有効範囲が謎テクノロジーですが、道中は頼りになりますね。

そんなわけで、クエスト3つのカギを入手してを受注する形になりました。

 

久しぶりのメインクエストという感じですね。

 

おそらくカギを守る悪魔と戦いながら、カギを集める形になりそうです。