極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その361

新しくウエノが龍脈渡りに登録できました。

 

ここまで意外にもウエノまで来ていなかった事に気付きました。

新しいダアトの事もあって全体MAPを開いてみると、真っ赤かでした。

 

これは中々手間がかかる台東区のようですね。

ここでアオガミが唐突に我々はナホビノだと言い出してきました。

 

そこで聞いておきたい事があると、何やら大事な話な感じですね。

ナホビノであれば至高天に辿り着き、王座につくことができると

 

越水長官にもタオ先輩にも言われてきましたが、ここでアオガミにも言われ出しました

 

王座に関してのアオガミの意見があるようなので、ここからはアオガミの考えを聞きたいと思います。