極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その364

道がよくわからないまま進むと、アマノザコが出てきて北欧の悪魔たちの勢力圏に入ったようです。

 

三勢力の勢力が台東区に展開されているようです。

ここの勢力は主神であるオーディンが自分の兵隊をつくるために

 

人間の魂を集めてるそうです、なかなかに無茶苦茶してますね。

アマノザコもわざわざ日本に来てまで、そんなことしなくていいと言っていますね。

 

ほかのペテル支部の面々は日本に至高天の道があると知っているんですね。

地元に帰って巨人と遊んでろとアマノザコなかなか辛辣です。

 

北欧神話をディスってる感じですが、アマノザコは知識をしっかり持っているようです

 

目の前に謎のキューブだらけで進みにくそうですが、ここからは探索になりそうです。