極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その366

 

迷子になった末に出会ったゼウスでしたが、ゼウスにとっては良くない事が起きていたようです。

 

探ってみたら、自分の知恵を持つ人間は死んでしまったようです。

再び知恵を持つ人間が生まれるまで待つしかないみたいですね。

 

あくまで生きている状態じゃないとダメなようです。

人間が生まれてくるまで、ほんの数百年待つだけらしいですが

 

悪魔たちにすればあっという間なのかもしれませんね

ナホビノには戻れなかったゼウスですが、退屈しのぎに相手をしてくれるそうです

 

主人公のナホビノの強さをだいぶ舐めているようですね。

 

それにしても腕の飾りは、ご飯を食べる時に邪魔にならないか気になってしまいます…