極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その368

ゼウスとの戦闘に勝つ事ができましたが、ゼウスはまだ元気な感じです。

 

やるじゃねぇかと、ナホビノに戻れれば真の力が使えたと言います。

それでも負けは負けと認めて、カギはくれるようですね。

 

なんとも潔い感じでゼウスの性格は嫌いではありません。

これで一つ目のカギである、慈悲のカギを手に入れる事ができました。

 

カギにモザイクがかかっているわけではなくて、こういうデザインのようです。

そして最後に主人公に創世の座につけと言います。

 

お前以外のやつに座を奪われたら許さないぞと、喧嘩のあとの友情みたいな感じになっています。

 

自分が認めた相手じゃないと納得しないといった感じでしょうかね。

 

なにやら青春のいちページのようなやりとりがゼウスと行われました。