極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その370

絶対の存在として、決して慈悲を忘れてはならぬと何かに憑依されたような口調なアマノザコ。

 

これもおそらく創造主の仕業みたいな気がしてきました。

我にかえったアマノザコですが、どうやら記憶はないようですね。

 

アマノザコを通して我々にメッセージを送る人物がいるように思えます。

その後に移動しますが、不忍池の悪魔がひたすら追いかけてくるので焦りました

 

しかも一度落ちるとなかなか上がりずらい地形なのが狙ってますね。

アイテムを拾いにいくと追いかけまわされるという姑息な手段にあいながらも

 

マガツカまで辿りついてMAPを少し見やすくして、神意も覚醒できました。

 

このあたりまでくると心得も五段階目と高くなってきましたね。

 

じわじわとパワーアップもできてるので、さらにマガツカを探しながらカギの場所をもとめてウロウロしようと思います。