極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その373

言いたい事を言って自分の無力さを嘆く、太宰イチロウ。

 

アプディエル様が一番すごいんだと、とにかく主張します。

そんな太宰イチロウに謎の天の声が届きました。

 

神の秩序を求めるなら、汝がそれを為せと言われた事で何か閃いたようです。

あくまで自分には出来なくても、アプディエル様の背中を押すことは出来る

 

ネガティブなのかポジティブなのか分からない感じですが、何かやる気になっています

やや自信に満ちた表情というか、目が怖いですが自分がアプディエル様を導く知恵を出せばいいという結論に至ったようです。

 

ここまで大声で独り言を話すのもすごいですが、一応は主人公が見てる場面なので

 

主人公に対しても言ってるのかもしれませんね。

 

なんせ主人公が肝心のアプディエルを倒した張本人ですからね。