極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その375

変貌した太宰イチロウはその場を去ったので、先を目指して進みますが

 

また見慣れた人影を見つけます、アマノザコは逃げたほうがいいと怯えていますが…

そこにいたのは、ジョカでした。

 

かつて八雲と戦う前に戦闘もした相手ですが、どうやら主人公と話がしたい模様

ジョカからは、相方である八雲と同じ人間である主人公に

 

八雲のやろうとしていることに賛同できるかという質問でした。

ここでは、出来ないを選択しました。

 

それに対してジョカは、なんと悲しいことじゃなと

 

八雲のことをちゃんと見ておらぬと言われました。

 

強い人間は生きて悪魔を倒して、弱い人間は仕方ないという考えの八雲については

 

今はまだ賛同できるほどの気持ちになれませんでした。