極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その380

ジョカに八雲の生い立ちの話を聞いていると、後ろから本人が登場です。

 

どこまで話を聞いていたのかはわかりませんが、少し気まずいですね。

迎えが来たということで、ジョカは素直に戻るようです。

 

八雲は主人公達とジョカが何を話していたのか気になってないですかね。

先ほどまでのジョカの話で、アオガミは思うとこがあるようです。

 

人間の覚悟というものを考えていなかったと、ある意味で感銘を受けているようです。

アマノザコは戦闘にならなくて安心したようです。

 

確かにあの2人に会う時で戦闘にならない事は、ほぼありませんでしたからね。

 

アオガミは人間について少し理解が増したようですが、アマノザコは会話の内容には興味がなかったようです。

 

いつの間にか主人公もしっかり合体してますし、戦闘があっても対応する感じだったかもしれませんね。