極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その382

ジョカとの会話を終えて、先に進むとヒンドゥーの悪魔たちの勢力圏に来てました。

 

アマノザコがちゃんとナビしてくれるのが意外ですが、助かります。

この勢力で一番偉いのはシヴァという悪魔みたいですが

 

実際はヴァスキっていうのが仕切ってるそうです。

シヴァにはまだ会っていませんが、ヴァスキは万魔会談で見ています。

 

そのままアサクサを新しい龍脈渡りに登録して、先を目指します。

山間な道を進むと、いつものアオガミセンサーが反応しました。

 

この先から強力な悪魔の反応をキャッチしました。

 

シヴァなのかヴァスキが待っているのかは、分かりませんが

 

どちらかが待ち構えているように思えます。

 

そして2つ目のカギも、おそらく倒して手に入れるんでしょうね。