極限さんの遊び心

遊ぶことが大好きなゲームおじさんのブログだよ。なるべく毎日更新努めています。お知らせはTwitterでのみしています。よろしければフォローお願いします。Twitter ID:kyokugen000

真・女神転生V ゆっくりプレイ その385

あらためてナホビノの力を目の当たりにして、危険を感じるヴァスキ

 

目の前でアブディエルを倒したのを見ても分かっていなかったという事ですね。

でもあっさり峻厳のカギをくれるあたりは戦いに対しては素直なようです。

 

やはり峻厳のカギもマイクラみたいなデザインでした。

シヴァ様申し訳ありませんと懺悔してますが、本当に渡す気がないなら

 

死ぬ気で渡さなければいいのですが、戦いに敗れたらそれが全てなんでしょうね。

今回の戦闘も出番がなかったタオ先輩に、最後のカギを探しましょうと

 

思ったより早くカギ集めは終わりそうな予感がします。

 

道中のマガツカ破壊が一番時間がかかる要素だと感じました。

 

レベリングが必要ない場合でも探索という要素があるので、それはそれで楽しめる要素なのかもしれませんね。